ID非公開

2021/2/24 10:04

55回答

BB弾1kg単位で買ってます

補足

想像とは違って意外にBB弾消費は少ないんですねー 自分が使い過ぎてるんだと納得しました 毎回帰宅しては、バリバリバリ撃ちまくり すかーっと爽やか!!疲れもすっ飛ぶストレス発散が 今のエアガン目的なく撃ちまくりです この分では2週間で2kgもたないかもしれません 予備マグもないので詰めるのが面倒くさい 予備マガジン買うくらいならBB弾ってくらいの 比率になってます。ハイサイクルも良いのですが 次世代がやっぱ面白いです。ガチャガチャノイズがたまりません。やや音が響いてこ近所さんの留守の時間帯だけ 超撃ちまくりしてます。っても電池切れなるまでですけどね もちろんボルトアクションも撃ちます 地味に案外音響きます。静かな閑静な田舎町で余計に発射音が響きます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リサイクルで何度も弾使うのは、良いとは言えませんが エコではありますね 私は外オンリーでばら撒き撃ちまくりするだけですから 撃つだけ減ります。1kg数時間で使いきったり(笑

その他の回答(4件)

0

メインがエアコキやリボルバーなので1kgもあれば自分は半年~1年くらい使えます。 逆に1週間で1kg使い切る方が羨ましいです。

0

サバゲーマーです、0.25gをメインに運用で1kg消費には4ヶ月から半年くらいはかかります。 ゲーム中は滅多に撃ちません、敵に向けて撃つよりもチャンバークリアと安全管理とゼロインの方が弾を消費していると思います。 なんかの景品とかお礼とかでBB弾を貰ったりすると貯まる一方です。

0

射撃弾数でしかカウントしていませんが、 夏場は多い時では毎晩約400発、 1週間で3,000発前後を消費していました。 冬は寒いので 「部屋撃ち」になるため、そこまで撃ちませんが・・・(>_<)

1

過去に人気の無い山の中で知り合いと電動ガンが壊れるまで撃ちまくった事はありますよ。 なので予備電動ガンも持参してました! まさにストレス発散です! バッテリーもしこたま持って常時、車で充電しました! 1人で1kgは軽く使ってましたね。 今は買ったエアガンの試し撃ち程度(屋内)。

1人がナイス!しています