ID非公開

2021/2/24 13:16

44回答

車を買い替えようと思い先日契約をしました。 決算期で3月中に登録できればかなり値引きできるということで思い切って購入しました。

新車70閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

登録はナンバーを付けることですね。 納車はお客に車を納めることなので登録後です。 年度内登録したいでしょうから車は3月に登録するけどオプションパーツ取り付けとか納車整備などで納車は4月に入ってからってこともあると思う。

0

登録はナンバー取得ですね。 今契約で納期一か月となると登録もわりとギリギリですね。 万一年度跨いでも同条件で取引できるよう、あらかじめネゴっておきましょう。 まあ、ディーラーも決算かかってるから必死に動くでしょうが。

0

違いますよ 登録はナンバーを取得する事 ナンバー登録です 納車は車を納める行為の事、買う側は納めてもらう・納車になると書きます 登録が出来れば 後は納車を待つだけです 3月中に登録が出来れば値引きが多い・納車が4月になっても3月に登録させてくれればOKという条件ですね 一応1か月分の税金分損しますから 本来なら3月に登録して4月納車なら1か月分の税金も引いて欲しいと言う感じで交渉します