教えて下さい。 離職票の賃金が実際の給与の額と違うのですが、訂正していただけるのでしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/24 17:17

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事頂きありがとうございました。 どこについてどのように質問をすればいいかをまとめて頂けていたので、ベストアンサーとさせていただきます。 早速支社の担当に問い合わせた所「本社でないと対応出来ないので、自分で問い合わせを」と言われ、本社に問い合わせると支社からの申請がなければ動けないと言われ、たらい回しのようです。 粘り強く連絡してみようと思います。 色々と教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2/28 20:17

その他の回答(1件)

2

>>届いた離職票 今月いっぱいで退職なのに、 既に「離職票」が届いていること自体おかしいです。 (※) 「退職日」に誤りが無い限り、 「手続き違反」(受け付けられない) まず、 この点から解決しないといけませんね。

2人がナイス!しています