今度初めて高級ジュエリーショップへネックレスを買いに行こうと思うのですが(と言っても20〜30万ぐらいの価格帯が予算です…)試着はさせてもらえるのでしょうか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 自分が合わせたい服は仕事着にしているユニクロのネルシャツ&黒スキニーですね… ユニクロで高級ジュエリーショップに行っても相手にされるでしょうか? 以前、カルティエに行った際 門前払いを食らったのです(苦情を送り謝罪はありました。「見た目で判断したのか」と聞くと「こちらの不徳の致すところで…」と肯定と取れる返答でした) 金持ちそうな風貌でなくても対応してもらえますかね?

その他の回答(1件)

0

たいてい試着させてくれますよ。 Vネックとか、直接肌に合わせられる服装の方がいいと思います。 冬にタートルを好んでよく着る場合は、チェーンの長さやアジャスターのことも質問したらいいと思います。