エキセントリックな人・・・ 世間一般では奇人・変人などと悪い意味に 使われるようです。

ベストアンサー

0

さすがはlabia先生です。 私の質問は見た目・雰囲気だけの点でしたが 今回のお答えは深い芸術性にエキセントリックがある。 思わず納得いたしました。 非凡な才能を持つ芸術家は人と違った 音楽があるのだという事を何とか理解できました。 labia先生も非凡な才能の持ち主という事は 世間で高く評価されていると思います。 日本では無名だと謙遜なさいますが 欧州では立派な業績がございます。 labia先生にはどういうエキセントリックが あるのか教えてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

刺激的なお話 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

エキセントリックは にほんの 翻訳では 風変わりなひと と訳されます 内田百間は ほうせい大学の先生で どいつごを教えていて わからない どいつごの植物の名前は みな にわとこ と訳していたので 学生たちは にわとこは ずいぶん たくさんの異名があるのだなと思っていたそうです

画像

1人がナイス!しています