ID非公開
ID非公開さん
2021/2/24 17:54
2回答
amazonプライムにフォトだけ使用したい。
amazonプライムにフォトだけ使用したい。 将来、googleフォトが5月に終了するので、無制限にできないか探したら、amazonフォトがいいとお勧めされました。ただ、調べてみると、amazonプライム会員にならないといけない。とありますが、友達や家族の共有じゃないとできないとあります。 質問です。 1)一人しか使えないが、大丈夫でしょうか?(androidとiPadの両方を使ってる。 2)有料ですが、月額と年額のどちらがいいでしょうか? 3)フォトだけ使用して大丈夫かな。ほかに使わないといけない!というものがありますか? 4)amazonのアカウントを持っていて、フォトも使えるけれど、無制限にしたいときは課金!でしょうか?アカウントを持ってる人は、どの手順にしたらいいでしょうか。支払いはクレカでしょうか?(コロナ禍の前は、コンビニ前払いでした) ちょっとあいまいですが、教えてください。すみませんがよろしくお願いします。
Google フォト | Amazon・124閲覧
ベストアンサー
1.家族共有でも使えますが 1アカウントしか使えないので ごちゃ混ぜになるはず androidとiPadを一人で使う分には 何も問題なく1アカウントで 使えます 2. 年額がお得 すぐ辞めるなら月額 3.フォトだけで いいけど プライムビデオはお得なので 見ても損はない ⒋持っているアカウントで 課金するだけかと
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。 まだプライムに入っていませんが、ゆっくりと考えようと思います。
お礼日時:3/3 14:30