明日テストなんです!!

画像

宿題 | 気象、天気13閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました!!! 本当にありがとうございます!

お礼日時:2/24 20:35

その他の回答(1件)

0

1028hpaのところから見るとわかりやすいと思います。 等圧線一つで4ずつ下がって、太線の時はキリがいい数字になります(今回は1020hpa)。太線から次の線(1016hpa)までのちょうど中間辺りに点Pはあるので、1018hpaになるかと思います。