回答(6件)

0

いま、日本陸上競技連盟の強化委員会マラソン強化戦略プロジェクトリーダー(理事兼任)ですよ。

0

BS笑点 なつかし版(水曜だっけ?)という番組で、ときどき放送ないときあるけど、毎週見かけるような気がします。 星の王子さまが司会している番組です。別人なんかなぁ プロ野球始まるとよくぬけるんや。野球嫌いや。笑点の枠を返せ!!

3

定席の寄席には、時々末広亭に出るぐらいのようで、私も最近は見ていなかったのですが、半月ほど前に久し振りにテレビの笑点を目にして、元気で出演していました。特に同じようなキャラを演じて進歩がないなあ~と感じました。 10年ほど前に6代目圓楽を襲名して、もっと高座等に活躍するのかと思っていたのですが、あいかわらずです。 大師匠にあたる圓生は、戦争で満州から帰ってきてから「変わった」と言われて、そして昭和の名人と呼ばれるようになりましたが、楽太郎(現・圓楽)は、そのような切っ掛けが必要なのかもしれません。

3人がナイス!しています