鬱病ついて質問です。 半年ほど前に昇進して異動したのですが仕事についていけず日々不安です。

職場の悩み | うつ病29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

暖かいお言葉ありがとうございます。 保険医さんにも同じようなことを言ってもらえました。 解答者さんの言う通り会社の産業医さんに相談し休養が必要となれば休むことは可能なのかも知れませんがそれも迷惑では?と考えてしまい今会社に連絡がいかない方法で産業医さんと面談出来ないか進めてもらっています。

その他の回答(1件)

0

甘えじゃないよ

ありがとうございます。 周りがもっと忙しそうにしているのを見るとやはり甘えなのかな?と考えてしまいます。 職場の上司に一度だいぶテンパってると伝えたら全然そうは見えんし限界はまだまだや。と言われてしまったのでやはり甘えてるのかなと