箱根観光でおすすめの場所教えてください!

補足

皆さんありがとうございます(´;︵;`)!!

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!(;▽;)

その他の回答(5件)

1

独断と偏見で 大涌谷(景勝地) ☆☆☆☆☆ 箱根登山鉄道(乗り物) ☆☆☆☆☆ 箱根ロープウェイ(乗り物) ☆☆☆☆☆ 芦ノ湖海賊船(乗り物) ☆☆☆☆☆ 箱根神社(寺社仏閣) ☆☆☆☆ 箱根関所跡(史跡) ☆☆☆ 箱根彫刻の森美術館(美術館) ☆☆☆☆ ラリック美術館(美術館) ☆☆☆ 仙石原のススキ(景勝地) ☆☆☆☆ 甘酒茶屋(カフェ) ☆☆☆☆ ユネッサン(温泉アミューズメントパーク) ☆☆☆☆ 天山湯治郷(日帰り温泉) ☆☆☆☆ 竹やぶ箱根(レストラン) ☆☆☆☆ 姥子温泉秀明館(日帰り温泉) ☆☆☆☆☆ 太閤湯(共同浴場) ☆☆☆☆ みやふじ(レストラン) ☆☆☆☆ 旧東海道(史跡) ☆☆☆ 畑宿(お土産) ☆☆☆ 玉すだれの滝(景勝地) ☆☆☆ 姫の湯(共同浴場) ☆☆☆☆ 箱根湯本商店街(お土産) ☆☆☆

1人がナイス!しています

はじめての箱根であれば、箱根フリーパスを使って、いわゆるゴールデンルート(箱根湯本→箱根登山鉄道→強羅→ケーブルカー→早雲山→ロープウェイ→大涌谷→ロープウェイ→桃源台港→海賊船→元箱根→箱根登山バス→箱根湯本)がお勧めです。そのルート上に 宮ノ下、彫刻の森、大涌谷、姥子温泉秀明館、箱根神社、箱根関所跡、ユネッサンがありますので、お好きな所で途中下車すれば良いかなと思います。☆5、☆4のところはまあ、外さないと思います。どこか一つとっておきの温泉をと言うならば秀明館です。ここは箱根のみならず日本が誇る名湯の一つです。 日程に余裕があれば、ゴールデンルートから外れる仙石原(ラリック美術館、星の王子美術館他)や旧東海道(甘酒茶屋、畑宿)に立ち寄るのも良いでしょう。