ここから本文です

工藤静香さんと中山美穂さんは、工藤さんが中山さんの恋人だった田原俊彦さんを奪...

ミモザ1号さん

2009/3/821:21:27

工藤静香さんと中山美穂さんは、工藤さんが中山さんの恋人だった田原俊彦さんを奪った事で友情にヒビが入ったと言われていますが、当時何かその証拠(例えば写真週刊誌に撮られたとか)がありましたか?

閲覧数:
969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st1********さん

2009/3/913:35:24

全くの嘘・噂ですよ。。
当然証拠もないですよ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2009/3/917:32:44

僕は中山美穂さんのファンですが・・・。
確かに仲のよかった二人(ミスマッチと言うドラマ共演もあったのに)なのに
とられたとか・・・。
ラジオで言っていたような・・・。
あと、飯島直子も同じ様な事で仲悪くなったらしく、美穂さんの親友だった
網浜直子とダブルナオでデビューした頃、美穂さんは気まずそうでした。

証拠はないですが、今では過去の話で、互いに結婚してるんで、・・・。

Yahoo!知恵袋 特別企画