私と元彼との話しなんですが吉野家に入ってカウンターに座ったんですけど私の横に母子がいてまだ2歳くらいの子供がもうお腹いっぱいなのかギャン泣きしてたんです。その時は子供が泣いているなぁくらいしか思わなか

補足

彼の怒り方は尋常ではなかったです!キレ気味に他人に口出ししてカッコええとでもおもってんのか?と…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私は全然素晴らしくはないのですが父が例えば道で喧嘩があったりを止めに入ったり困った人を助けるのを見て育ってきたので当たり前の行動でした! 母子が店出て行ったあとを追いかけて若いヤンキー風だったんですがママするの大変やけどもっと肩の力抜いて楽に育てたりなって私はその当時18歳の娘がいたので娘とのエピソードを交えて彼女に語りました。 虐待の連鎖もわかりますが私も昔義理の母から虐待されていて小学校6年一人暮らししているような辛い過去でしたが娘には手をあげたことはありません。 何割くらいが負の連鎖するんでしょうね。虐待のニュースみるたんびに胸が痛みます。