ID非公開

2021/2/24 21:26

77回答

第一志望の大学を落ちて、今関学に通っています。 今でも引きずっていて、 名前を見ると同志てもコンプレックスを感じてしまいます。

9人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2021/2/25 6:22

7人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

難しいですね。 私も関学の知り合いでコンプ持ちがいますが 治らないですね。 入り直したほうがいいと思います。 がんばってください。

2人がナイス!しています

5

関学はもっと落ちるから、 受け直したほうがいいと思う。

5人がナイス!しています

6

関西学院か。 あそこは今、要注意大学だよね。 推薦が多すぎる。 神戸学院、姫路独協大学、関東学院並み。

6人がナイス!しています

7

ネットは見ないほうがいい。 関学はツッコミどころ満載だからコンプ湧いて 関学博士になっちゃうよ!

7人がナイス!しています