Androidのスマホでどういうやつを買った方がいいですか?

Android32閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

参考にならないかもしれませんが、22年以上ガラケー(途中からルーターを使ってパソコンでネットも)を使っていたので、ドコモでGalaxy A51 5Gに機種交換をしましたが、ルーターとセットで使えてGoogleも引き継げるのでよかった。端末代金は無料でしたが充電器(ACアダプタ 07)は別売りで消費税込み2640円でした。

2

今時期は、ミドルスペック 4万以内で様子見ですね。 ①5G拡大において様子見 ②キャリア間での価格変化 ③格安SIM 価格変化 変動要素が多い時期です。高価なハイスペックは、負担が大きい

2人がナイス!しています

3

分からないならゲーミングスマホというものを買えば良い

3人がナイス!しています

1

それなりに高性能なもの。 CPUの所に8XX番とか書いてあるものの中で数字が大きいものを買えばまず困らないはず。600番台だと困りはしないけど若干の遅さを感じる部分もあるかも。 メモリのところは最低4GB、ふつうは6GB以上あった方がいい。 ストレージは本体が最低64GBはあったほうがいいです。