長文です。ごめんなさい。読まれるのは最後の段落だけでも十分です。

大学受験344閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/24 23:41

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 親への申し訳なさでいっぱいでしたが、少し安心しました。

お礼日時:3/6 3:42

その他の回答(4件)

2

コメント失礼します。 法、経、文、 何しに大学進学なさるのですか そもそも受かってもない埼玉大学にも、下に見ておられる法政大学にも、失礼千万。 その程度の気持ちなら、2浪して納得いく進学されるのがいいでしょう。自力進学の道はいくらでもありますよ、新聞奨学生とか。

2人がナイス!しています

4

正直申し上げますがウチの息子がこのような気持ちを抱いて大学進学するのであればとても残念です。し、悲しいです。それに大学にも失礼ですよ。

4人がナイス!しています

0

今年受かって来年受かる保証は無いですし、とりあえず合格したところに入ってどうしても納得がいかないのであればもう一度大学受験するという選択肢はどうでしょうか。

6

埼玉でも法政でも親不孝ではありません。 その発言がまず埼玉大、法政大の方へ失礼です。

6人がナイス!しています