「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で、空の出生の秘密が明らかになりましたが、どう思いますか?

ドラマ2,098閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/2/25 21:34

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

その他の回答(4件)

1

二転三転した展開で驚いたけれど、周りの友人たちの支えに感動しました。 光くんの言葉に泣きました。 その事実を明かされれて何となく空と蒼がぎこちなくなったのを光くんに打ち明けた時のやりとりです。 「実際の親子でも そうじゃね? 一緒に暮らしてた時、離れて暮らし始めた時。もっと言うと結婚して出てってから家族の距離とか雰囲気とか変わんじゃん?」 「そうだよね。ずっと同じなんて ないよね。」 「ずーっと同じじゃなくてもさ、いんじゃね?寄り添う気持ちさえあれば、くっつくよ。形はいびつでも」 これが良かった~

1人がナイス!しています

6

空の、碧の娘が良かったって気持ち分かりますね、、、今までのドタバタ展開から急に良い話でびっくり!

6人がナイス!しています

4

今回は主演の菅野美穂の演技がとても良かったと思います。 自らは既に母親ですが、ドラマでは出産経験のない「かあちゃん」として、 娘の空を想う母の気持ちや、出産後に亡くなったすずさんを思う気持ちが よく表現されていて、泣くつもりはないのに泣けてしまいました。 惜しいと思ったのは、生前のすずさんが空に宛てた手紙でもあったら、 もっと良かったかも知れない、と思いました。 それにしても「愛していると言ってくれ」の豊川悦司と矢田亜希子の 兄妹が夫婦になっていて、菅野美穂はまるで常盤貴子の立場のようで、 終始懐かしい気分でしたネ。

4人がナイス!しています