ID非公開

2021/2/25 3:35

55回答

夜中に車のクラクションが鳴り続ける!

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

セキュリティーの警報だと思います。 ただ、危険な場合も有りますので「全てがヤラカシ」では無いです。 ネコとかの動物がボンネットとかに乗るとか、風等によるショックセンサー絡みのケース。 後は窃盗団が一定期間「わざと警報を作動」させます。 質問の様に苦情が来たりとか、故障かも?とセキュリティーを切るのを待つ。 で、警報が鳴らなくなったら盗む。 と言う場合も有るので、単なる迷惑話で済まない可能性も有るって事は頭の片隅にでも。 まあ、迷惑な事には変わりませんが・・・・

0

夜中のクラクション等を経験すると「車生活」のモラルの有無や「我が身」という経験からしか理解が及ばない人間が居る事が判ります。 自分さえ良ければという悪党、見て見ぬフリよりも罪深い現実あり。 古い車の激しいドアバンは家揺れますしね。(勿論ワザとかもしれない) ソウいう経験をする、理解が出来るタイプは「配慮」をしますけど一部のクズがね・・こちらが御願いしても判らない処か「逆恨み」をしますし。 駐車場やゴミ置き場なんかだと早朝、大勢、無神経が罷り通るからツライわ~絶対に。

0

セキュリティだと思います 無神経な奴はそんなもんです 深夜にセキュリティを誤爆させた奴がいたのですが 慌てる様子や止めようとすることも無く鳴り続けてるのにそのまま家の方に帰って行くやつがいてました(怒

0

車の盗難防止用アラームでしょうね。 >>>その家の住人はしょっちゅう夜中に騒音を出して何とも感じないのでしょうか? ・・・感じないのでしょうね。呆れて物が言えません。なんとかご近所への聞き込み調査で犯人を割り出して、警察経由で本人へ「苦情が入ってる」と伝えてもらいましょう!!