足利市の山火事は何が原因かと思われますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/26 12:25

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

タバコか 仰ることももしかしてあるのかもしれませんね 皆さまありがとうございました

お礼日時:3/1 7:10

その他の回答(12件)

0

老人のタバコポイ捨てでしょう

3

今朝のニュースではハイカー向けの休憩所のベンチ付近が火元ではないかと言う放送がされていました。 何らかの日の不始末でしょうかね。 乾燥した下草などに延焼していき風に煽られ規模が大きくなると上昇気流も加わり火災が大規模化する条件が揃ったということでしょうか。 早期に鎮火することを祈ります。

3人がナイス!しています