ID非公開

2021/2/25 9:06

77回答

ワールドメイトと深見東州のことになるとなぜ皆、怒り狂って投稿するのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 22:28

イスラム教は怖いよな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キリスト教もイスラム教も批判するとヤバイよな。日本ではワールドメイトの深見東州よりか、創価学会の方がヤバイよな。

その他の回答(6件)

2

ワールドメイトの元会員です。↓のskyさんと言う人が >全員じゃないでしょうが、 >一部の熱心な会員となりすましでしょうね。 この意見に賛成です。 ワールドメイトには一部の頭のおかしな会員がいることは間違いないです。 そう言ったアホで常識のない会員のせいでワールドメイトが悪く言われているのは残念なことです。 ワールドメイトを退会した時に支部では「ワールドメイトと深見先生の元を去っていくなんて変な人だよね?」 等と言う変な噂を流している人がいたそうです。 勿論それは一部の頭のおかしな常識のない会員です。すべての会員がそうだとは限りませんね。 ですが一部の馬鹿がいるせいでアンチが怒り狂うのはしかたがないことだと思いますが…

2人がナイス!しています

3

全員じゃないでしょうが、一部の熱心な会員となりすましでしょうね。 普通の会員だったら、精神衛生上良くないので、見ないようにしてるでしょう。 私は元会員なので、アンチの投稿も、熱心会員のブログも見たりしますが、 熱心会員時代にアンチの投稿を見たら、怒り狂わないにしても、精神的に良くなかったと思います(笑 熱烈な阪◯ファンや熱烈な巨◯ファンが、アンチに好きな選手をボロカス書かれたら、反論するか、やり返したくなるでしょう。 それが、ヨーロッパのフーリガンだったら、何が起きるかわかりません。 ただ、本物の宗教家にとって、誹謗中傷などは、天が与えし、有難い試練だと思い、乗り越えようとするもんだと思いますけどね。釈迦も孔子もキリストも、そうだったんだから。

3人がナイス!しています

0

ワールドメイトと深見東州のことで、怒り狂った投稿をすることをバックアップしてる組織があるからですよ。ごく一般的なワールドメイトの会員は、インターネットなんて日頃から無関心な人が主流です。会員が見たら、なりすましは一目瞭然ですが、まず、ふつうはわからないでしょう。

5

それだけ被害あってる人が多い 人から騙して金取ると恨まれます。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 5:10

それって本当に?