★おはようごじゃいマシュマロ! ミリタリーカテのミナしゃん。

画像

絵画 | ミリタリー19閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアン キュウ!

お礼日時:2/25 21:19

その他の回答(1件)

2

おはようございます! これ、イギリスの試作重戦車、トータスでしたっけ? 車体幅の1/4以上ありそうな履帯が凄い迫力ですね。 模型の箱絵にそのまま使えそうですね。 ブロンコぁたりから製品化されてましたっけ?

2人がナイス!しています