軽トラをローライダーにすることは無理ですが、

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ミニバイクなんかあっという間に積めそうですね。 皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

お礼日時:3/4 6:35

その他の回答(3件)

0

ローライダーといえばメキシコ人ってイメージなんですけど・・・ ちなみにワイヤーホイールが何年もホコリを被ってます どうしましょう

0

可能だと思います。 しかし、私のキャリィ52 4WDターボは、車高は下がっていますが、ホイールは16inchなので、ローライダーとは言えませんね。