ID非公開

2021/2/25 10:30

1010回答

みんな凡人のまま人生終わりたくないですよね?

補足

一流を目指してますよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(9件)

0

自己顕示欲が旺盛なタイプ? 一流目指すなら、天才か堅実に何十年も努力して成し遂げるかだね、がんばってね、、、

1

いいえ 凡人にすらなれないので凡人になれたらどんなにラクか…

1人がナイス!しています

0

そう思って頑張ってきましたが、35歳にして凡人の自分。。半分諦めモードですわ。 でも少なくとも、死ぬまで成長し続けたいとは思ってます。

2

有名になることは逆に嫌です。 何故なら、マスコミ等にプライべート的なもの暴露され、 落ち着かない人生になるからです。 私は、それよりも「この世に存在した証拠」を残す事を 考えています。

2人がナイス!しています