回答受付が終了しました

どうやら、スキーやスノボに行くことは自粛対象ではなかったようです。

1人が共感しています

回答(12件)

0

スキーやスノボが自粛対象ではないのなら、どうしてコロナが流行り出した時、スキー場は閉鎖したりするのでしょう? 去年、長野県のスキー場のシーズン券を持っていたのに いつもなら5月まで滑れるのに、3月の初旬でスキー場が閉鎖してしまって 『二ヶ月分のシーズン券代、返金してよ!』と思いました。 屋外で、ゴーグルもフェイスマスクも手袋もしながら滑っているのに コロナに感染するリスクは少ないのではないかと私も思っていたのに 長野県のスキー場のこの対応にはとても残念に思っていました。 このスキー場の関係者の人達に 茨城県のホームページの「屋外での運動や散歩など、 生活や健康の維持のために必要な外出は 、自粛の対象から除きます」の部分を見てもらいたいですね。

2

茨城県のホームページで判断されたということは、 田代さんは茨城県民なんですね。 つくばみらいジャンプスキー場は自粛対象外ですね!!!

2人がナイス!しています

0

私は新潟県民で神立に行きましたが関東ナンバーの車がたくさんいました。

1

私は雪なし県に住んでるので、スキー、スノーボードは県またぎの移動となり、自粛の対象でした。茨城県内のスキー場に行くのはOKでも、長野や北海道のスキー場に行くのは自粛対象では? スキーに行きましたけど、肩身が狭かったです。

1人がナイス!しています