ID非公開

2021/2/25 11:16

77回答

40代主婦です。 家族としては円満です。 子供も二人良い子に育っています。 主人とは休日は買い物など行き、会話も

家族関係の悩み161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/25 13:04

何で分かるのですか? 色々お聞きしたいです。 付き合ってから結婚までも触れ合う事はあっても最後まで殆どいかなかったです。 私も主人しか経験ないので、大事にしてくれているのかなと結婚しました。 結婚してすぐ子供が出来たらなくなりました。 私が何とかもっていくという感じで…誘われた事は殆どないです。 ただ男性が分からないのですが スイッチが入ると急にガバっと来ましたね。 でも…多分かなり早いです。 私は、触れるだけでも良いのにと思いますが、大分前にそう言うと、しなくちゃと思ってしまうからと それなのにエッチな動画は見ていますよ たまに、携帯がそのままの画面に   本当に分からないです。 手を握るだけでも違うのにねと 私からすると女として嫌われたなと 思います それで、もう!他にいってやる!と脳内でだけ思っている次第です。 長々とすみません、男性目線からの回答 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(6件)

0

妻は子育てに入ると全く相手にされなくなってしまいました 40代で夜の営みなんて気色悪いとはっきり言われました それ以後ずっとレスです 男のピークなのにみるみる老いぼれた自分が悲しいです 50歳代ですがどう見ても70前に見えてしまいます

ID非公開

質問者

2021/2/26 19:59

うち何かは、私が拒まれていますよ 女盛りなのに(笑)なんて 最近は、老けないぞと健康美容に磨きかけています。 年齢がいった良さはありますが 出来る事はやった方が良いですよね。 綺麗になるぞと、そのておかげか 多少若く見られます お世辞かな?! 回答ありがとうございました。

0

あなたに覚悟が有ればね

ID非公開

質問者

2021/2/25 13:26

覚悟はないんですよ 願望、妄想で留めます。 思う相手いるのは悪くないですよね

0

不倫がダメだとは思いません。 ばれないようにうまくやればいいと思います。 もしくは旦那も入れて公認にしちゃうとか。 他人に抱かれている妻を見てなんてAVもよくあるでしょ。

ID非公開

質問者

2021/2/25 13:20

ばれないようにですか? たまに、いきたくなりますが お酒入ったりすると 触れたいなと エスカレートしちゃうのが不倫なのでしょうね。 今位にドキドキを楽しむのが一番良いのかなと あ、家の旦那はそういうタイプではないです。 本当に草食系です。

0

う~ん、難しいです。相手をしてくれない夫。好意を寄せてくれる男性。貴女も好意を寄せている。垣根を越えたら女としては満たされるけど、罪悪感で苦しむかもしれない。夫にばれたら修羅場になるリスクを考えた方が良いと思います。しかし、男も女も身体を求めてしまう生き物。貴女に覚悟があるなら男性の胸に飛び込んで行きなさい。躊躇するなら止めなさい。

ID非公開

質問者

2021/2/25 13:16

家族は大事なので、覚悟はないです。 妄想、願望で留めます。 会話を楽しみ憧れる事は悪い事ではないですよね? この位が良いのでしょう 相手が思ってくれている確証はないです 何となくそうであろうかな そうだと良いなと言う感じです。 回答ありがとうございました。

1

良いと思いますよ。 今の質問者さんの気持ちを察してくれている相手がいて 深い関係になることさえなかったらそれで良いと思います。 質問者さんが御家族やご家庭のことで悩んでいて それが少しでも解消されているならそれで良いと思いますよ。 でもいずれやはり家族や家庭が大事だというときがあります。 そのときに質問者さんがそれを相手にはっきりと 感謝も含めて伝える事が出来るかどうかでしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/25 12:39

相手の方は常識ある方なので 深い仲になる事はないと思います。 私も、そのつもりです。 好意の確認もしてないしで 会話を楽しみ、癒されたりドキドキしたり位が良いのでしょうね 家族は一番大事です。 回答ありがとうございました。