これは何のクワガタの幼虫ですか?

画像

昆虫 | 生物、動物、植物44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます<(_ _)> やはりそうですよねw一応ニジイロも飼育しています。ほんと何処で混ざったんでしょうかねw

お礼日時:2/26 7:21

その他の回答(2件)

0

これを判別しろってのは無理があります。 頭部の拡大だったりがないと誰も分からないと思いますし、幼虫の判別はベテランでも結構難しいですよ。