ID非公開

2021/2/25 13:54

22回答

転職エージェントについて教えてください。 転職エージェントとは? 提携のエージェント?複数登録とは?

転職 | 就職活動39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

補足 現状質問者様はリクナビNEXTとという求人サイトと、 リクナビエージェントという転職エージェントに登録している状態であり、リクナビエージェントに関しては第一ステップのキャリアアドバイザーとの面談を予約済み。 この面談が終わったら、貴方に合いそうな求人を紹介してくれます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わからないことにも大変丁寧に答えてくださり、お人柄の良さを感じました。不安が拭え、転職活動の良いスタートを切ることができています。 ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:3/4 17:45

その他の回答(1件)

0

せっかく登録したんだから、そっちに聞けよ

というかそんなに分からないことたくさんあって、よく登録しようと思ったな。普通はそれだけ分からないことがあれば悪徳業者だとかカルト教団みたいなものだと思って近づかないんだけどね