パチンコで何打っても500回転以上でしか当たりません、向いてないので辞めるべきでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色んな意見もありましたが安定して打てそうな回答だったので選びました!

その他の回答(11件)

0

まあたいていは、そうなるでしょう。 考えてみてください、200分の1や、300分の1なんか、スロットで言えばただのレア小役ですよ、ぽんぽん引けます。 しかしパチンコではなかなか引けません。 それと例えば、パチンコで確変中大当たりが100何分の1で、転落確率が600分の1くらいだとして、すぐ転落してしまう、、、 だいたいそんなものです。

0

自慢気に聴こえてしまうかもしれませんが、答えます。 あなたなパチンコする時 何か考えていますか? 例えば、この台はこんな癖(兆候)が多い少ないから好ましくない等や 現在の状態ならだいたいこれくらい入れてこれくらいで当たりそうとか もしそんな技術持ってないというなら身につけても損はしない 身に付ける方法も至って簡単 他人の打ってる台を何回転位で当たると予想して的中率を上げるだけ 自分でやってもいいがそれだと練度上げるまでにドンだけ赤字作るのってなるよね? しかし、赤の他人の台を予想するだけならタダ しかも練度が上がって的中率も上がればもし予想した台に空きができたりした時は、自分の本領発揮と言うことです。 自分の現在の的中率は8割です。 これはアドバイスです パチンコって複雑に作られてるようで単純です メーカー各々に固有する演出の癖があります。 それを区別できるようになれば 新台でも旧台でも不人気機種でも人気機種でも自分の楽しめるパチンコが 打てるようになります。 パチンコに特許は無いが 演出だけはメーカーが得意とする物から 他社の演出のパクリまで多々存在します。 その中から得意とする演出を見つける事ができれば、過度な演出にムダな期待をしなくて済むと言うことです。

0

そういう時期もあんべ(´・ω・`) 俺も一月後半はずっとそんなんやった(´・ω・`)

0

遊タイム台の500からうてばいいやん 大海4なんてよくおちとる ほとんど負けるからうたんほうがまし よのなかそんかにあまくない