ID非公開

2021/2/25 16:02

44回答

心療内科に通っているものです。

病気、症状 | カウンセリング、治療97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

神経伝達物質のコントロールに使われます。 何か、神経面で言われていませんか? そうでなければ、抗ADHD薬として出されたと考えてください。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:3/6 3:23

その他の回答(3件)

0

私も以前飲んでましたよ。 単なる、そういう傾向があるだけで。 それがホントに大丈夫か心配になり、大学病院で検査受けましたヨ。

0

それは医師に聞かないとわかりません。一般的には診断テストを受けるんですけどね。 ちなみに何ミリを処方されましたか?

ID非公開

質問者

2021/2/25 16:19

前回A-ADHDと書かれた紙で心理テストのようなものをしました。そして今回一番少ない量と言われ、25mg処方されました。 不眠症で受診したんですが、そこの心療内科は発達障害は専門ではないようです。