こちらのQ&Aには、アフィリエイトリンクが掲載されています。

Yahoo!知恵袋の改善を目的としたトライアルを実施しているため、こちらのQ&Aにはアフィリエイトリンクが掲載されています。トライアルの詳細については、以下のお知らせブログ内に記載しております。
商品ページへのリンクを含む質問・回答を投稿するトライアルの実施と、利用のルールの変更についてのお知らせ

女性のギフトにオススメの高級ボールペンを教えて下さい ■注記

文房具16閲覧

ベストアンサー

0

女性に贈る高級ボールペンはデザイン性の高いものをオススメします。 ホワイト系、ピンク系を中心に、女性向けデザインのボールペンはある程度の数が限られています。 中でもパーカー「ソネット プレミアム パールPGT」は、女性向けデザインのボールペンとしてとても分かりやすいかと思います。 普段使いのボールペンとして愛用してもらえるデザインですし、見た目からも高級感が漂っているのでギフトとしてとてもオススメです。 パーカー:ソネット プレミアム パールPGT https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&ss_first=1&ts=1614087199&mcr=29647458203968f18b62182ab0fd1f61&tab_ex=commerce&sretry=0&area=12&astk=&aq=&oq=&p=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC+%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E3%82%BD%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88+%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0+%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%ABPGT&sc_i=shp_pc_search_searchBox_2 カランダッシュ:エクリドール ビクトリアン https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&ss_first=1&ts=1614087820&mcr=7ece349f2a326d8e66daf62de08419e9&tab_ex=commerce&sretry=0&area=12&astk=&aq=&oq=&p=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5+%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB+%E3%83%93%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3&sc_i=shp_pc_search_searchBox_2 パーカー:ソネット レッドGT https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&ss_first=1&ts=1614087886&mcr=9ae9a0b1f40b614f556ad13fbed53c62&tab_ex=commerce&sretry=0&area=12&astk=&aq=&oq=&p=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC+%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E3%82%BD%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88+%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89GT&sc_i=shp_pc_search_searchBox_2

その他の回答(1件)

0

カランダッシュのレトロ、ローズゴールドボールペンXSです。 書き味は低粘度油性ボールペンやゲルボールペン等の国産優位のものを除けば随一。 こういうボールペンがきれいな女性の鞄からスッと出てきたら素敵ですね。