ID非公開

2021/2/25 17:18

33回答

三井ダイレクト損保のキャンプCMどう思いましたか。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

私もこんなアホなヤツのために保険があるのかと情けなくなり、同じようなことを誰か思っていないかずっと検索していました。 同じことを思っている人がいて良かったです。

1

>>車のライトが消えたのはエンジンOFFでライト点けてたのでしょうか。 いいえ、エンジンをつけっぱなしでも容量の問題であがることもあります。 >>エンジンかけて止めずに発電で回復はしないものでしょうか。 回復はしますが、エンジンをかけるのに電気(バッテリー)が必要です。 一度あがると、本来の60~80%ぐらいしか回復しないとのことです。 >>ガソリンスタンドで充電させてもらえないものでしょうか。 スタンドによる。 しかし、有料。 >>冬キャンプで日の入早くても修理時間も考えたらホームセンター閉まってる時間だろうが薪はどこで買うつもりなのか 事前に用意しているという考えが質問者さんに無いのだろうか? >>バッテリーはガソリンスタンドに買いに行くのつもりなのかな。 さあ?カーショップかもね。 >>直ってスマホで店探して時間外だらけでまた騒ぎ出しそう。 それはゆとり世代だけ。 常識のある人はわかってる。 >>このCMノープランで無知のぱっぱらぱーが騒いでるだけに見えて嫌な気持ちになりました。 質問者さんだけだね、それ。 心が狭いんだよ。

ID非公開

質問者2021/2/25 17:47

CM見てないでしょ ちゃんと薪とバッテリーを買いに行くと言ってる 修理に来た人は朝帰るときに問題なくエンジンかかるまで充電してくれないってことでしょうかね 駐車場で優しい人がケーブル繋いでエンジンかかるだけしてくれる程度しかしてくれないなら確かにバッテリーは買わないといけませんね 三井ダイレクト損害保険の修理はその程度なのか呼んだこいつが何でもかんでもバッテリー買わないとと思ってるのか あーあとはバッテリー交換時期を過ぎて奇跡的に動いてただけの整備不良の可能性もあるね