スキズのおすすめの曲10曲くらい教えてください!

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

神メニューは代表曲と言ってもいい曲!Blue Printは是非MVも合わせて!綺麗なので。Hello Strangerはウェブドラマの主題歌にもなった曲で恋愛の曲!Get Coolはかわいい!Hellevaterはスキズの最初の曲。Sunshineはハン作詞、VoicesはMVもかっこいいけどダンス動画が好き!Grow upは元気貰える。M.I.Aは最高。On Track曲調が好き

その他の回答(2件)

1

Hellevater Victory Song Spread My Wings MIROH 神Menu Voices Astronaut SLUMP TMT Blueprint

1人がナイス!しています