ID非公開

2021/2/25 18:16

22回答

バイトを辞めたいです。 大学1年女、飲食店で働いてます。 辞めたい理由ですが

職場の悩み43閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2方ご回答ありがとうございます。 どちらも有難い意見だったので、お先に答えてくださったyouさんをベストアンサーに選びました。 バイトですが、次回シフト時に店長と一緒なので、辞めたい旨を伝えようと考えております。頑張ります…。 回答ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

>ずっと前から辞めたいなって思ってるんですけど、小心者なので言い出せません 言えないならシフトに入っている日にバックレるしかないですね。店側からしたらかなり迷惑ですが。 それが嫌ならいうしかないです。 言いづらいのは分かりますが、辞めたいならきちんと勇気出して言いましょう。 おどおどせず、はっきりきっぱり、いつ付けで辞めたい旨伝える。 どうせ辞めたら関わりなくなるんです。嫌なイベントはさっさと終わらせましょう。 理由は大学の課題が追い付かないので~とか適当でよい。