ユーキャンの宅建取ろうか悩んでます。

資格 | 資格、習い事51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/25 18:35

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:3/4 10:57

その他の回答(2件)

0

通学講座を持っている資格予備校並みの講義動画が含まれてるならば6万円だって高くはないが、わずか20〜30時間程度の講義動画ならTACの独学道場とか、あるいは市販の書籍を使ってYouTubeにアップされている無料講義動画を視聴しながら独学した方がコスパは良いです。 TACの独学道場なら26,800円でテキストや問題集とDVD講義映像付きですよ。 今時ユーキャンを使う人はこういう事情を知らない資格試験の情報弱者です。

0

宅建は本人の努力次第で独学合格が可能な試験かと思います。 過去問15年分の一問一問の理解があれば合格出来ると思いますが 理解が出来るまで繰り返しの毎日、とにかく粘り強さが必要です。 私自身はあまり頭が良くないと思っていますのでそれを踏まえて 頑張りました。