ちびまる子ちゃんの永沢は自宅が火事になってからひねくれているのですか?

アニメ14閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/2 20:01

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あんなのがウチらの学校にいたら嫌んなっちゃうよな(苦笑)

お礼日時:3/3 20:35

その他の回答(2件)

0

恐らくそうだと思います さらに言えば、それに拍車をかけたのは丸尾くん

0

そうっちゃそうなんですけど、やっぱりトドメを刺したのは 丸尾くんだと思いますw 家事があった次の日に永沢くんの気持ちも知らずに色々しちゃってましたからね・・・