ペイジーでジャニーズJr情報局のファンクラブの会費を払わなければいけないのですが、第四銀行のキャッシュカードにお金を入れ、ペイジー対象の郵便局、ゆうちょ銀行のATMでペイジーの支払いは可能でしょうか???

ベストアンサー

0

ではどうしたら良いですか?? 郵便局内のATMからペイジーに直接お金を振り込めば良いですか?? 今日19時ごろにペイジー対応のATMでしてきたのですが何故かできなくて、、、、

その他の回答(1件)

0

郵便局なら現金使えます。 そんな面倒なことしなくてよいのです。

7時前にゆうちょ銀行のATMでしてきたのですが、何故かできなくて、、、 明日新たにしてくるのですがきちんとペイジーで支払えるかどうか不安なんです。