ロミオとジュリエットを東宝で上演と言うことは星組が終わったら雪組では上演しないと言う事でしょうか?

宝塚336閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

それではそれ以降なら上演可能と言う事ですね。ひょっとして朝月希和さんが退団してからとかになりそうでしょうかね。 夢白さんでもちょっとジュリエットのイメージじゃない感じですけど

その他の回答(2件)

3

雪組の次の公演はもう演目が決まっていますから、やるとしたらその次、つまり来年以降ではないでしょうか。 ただ個人的には朝月さんはあまりジュリエットには向いていないと思うのでしばらくはやらないようにも思います。 ところで前の回答者の方への補足ですが、 小池先生は今の星組のロミオとジュリエットも東宝のポーの一族もスケジュール被っていたので、あまり小池先生の都合は関係ないように思います。 さらにエリザベートが宝塚・東宝で上演スケジュールが被ることはないという回答もありましたが、2016年は宙組公演と東宝公演が思いっきりスケジュール被っていたこともあります。

3人がナイス!しています

考えてみれば西でロミジュリ、東でポーを上演してますね。ポーの大楽にはイケコ先生来そうです 今回は偶然だったんでしょうか。 彩風咲奈のロミオは見たいですがジュリエットにぴったりな娘役が見つからなければ見たくないかなって感じです。 朝月さん、夢白さんも向いてないような気がします。

2

あ、そういえば。 そうかもですね。 と同時に、カレーのその次はエリザベートじゃないのかも? 小池先生がしばらくそっちに専念するなら 今年後半はもう宝塚担当しないのかも。

2人がナイス!しています