ID非公開

2021/2/25 21:08

44回答

バツイチの友達が、イケメンアメリカ人医師とマッチングアプリで知り合い、夢中になっています。

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

写真は国際ロマンス詐欺で逮捕されたナイジェリア人たちです。 相手は白人医師ではなく、現実はこのような人たちだということに1日も早く気づかせてあげてください。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いまだ友達にわかってもらえてないですが、大事な友達なので、詐欺だと気づいてもらえるように頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2/26 22:29

その他の回答(3件)

0

あ。その医師やらは近いうちに荷物を預けたいって言ってくるよ。 住所が知りたいが為に。 その医師とやらの息子は別の国に居てるって言ってないかな? 私の友人が騙されそうになってた人にそっくりだわ。 移住地がシリアで医師? 激戦区で朝昼問わず呑気にLINE? できるわけないやん笑

ID非公開

質問者

2021/2/26 7:58

回答ありがとうございます。友達の彼の場合は、娘がアメリカの寄宿舎にいるそうです。母親を欲しがってるとか、、。 友達の目を早く覚したいです。

0

シリアに派遣の医師!かなり怪しいです。 そんなロマンス詐欺のニュース、何度かみました。その医師の名前をどこかで調べるとか、できればいいのですが。とりあえずその医師の卒業大学とか聞いてみるように勧めてください。

ID非公開

質問者

2021/2/26 7:54

回答ありがとうございます。医師の卒業大学を聞くように話してみます。友達の目をさましてあげたいです。

2

全てを失わないと理解しないタイプと思います。ほぼ間違いなく詐欺だと思います。米人のパイロットや軍人、医師等アリとあらゆる成りすましが横行しています。私は100%詐欺と思います。アメリカでも医者はモテモテです。わざわざ日本人の女と本気で付き合う医者はいないです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 7:52

回答ありがとうございます。友達にこれからも働きかけ、目をさますつもりです。