中国人の友達と話すために中国語を勉強したいのですがどの本が良いでしょうか?

中国語15閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 まずは発音と他の日常会話の本も見てみます!!

その他の回答(3件)

0

私が中国語を話せるようになった方法です。 中国に行って日本語のわからない中国人しかいないところで6年間生活しました。 それだけです。 普通にコミュニケーションを取れるようになったのは1か月くらいです。

0

私は旅の指差し会話帳をおすすめします 単行本を買うのが良いと思いますが、アプリもあります 日常単語をイラストともに友達と見ながら話せば、楽しく中国語に触れることができると思います 中国人向けもあります 日本語がサッパリの友達であれば、プレゼントしてあげてみても良いかもしれませんね

0

まず一番重要な発音を NHKの『テレビで中国語』を録画して 繰り返し勉強する事でしょうね(^^)/ その後は、日本人が苦手とする「語順」と 文法に特化したコチラのシリーズをオススメします(^^)/

画像