TSPがヴィクタスと合弁し、スーパーヴェンタス(略称スパヴェン)がヴェンタスエキストラになりました。

卓球43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 私は「鉄の者」ではないので、せいぜい仙台、横川程度しかわかりません。 コロナ禍のまえは、寧ろ国内航空便の「空弁」に惹かれていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 今回のBAは、エキヴェン愛に溢れるたこ焼きさんに!

その他の回答(3件)

0

ヴィクタスのラバーは略さない方が適しているかと。 牛肉どまん中は山形行ってた頃に帰り際よく買ってました。

ご回答ありがとうございます。 たしかにヴィクタスのラバー商品は、略せない名前が多いですね。 今回はその間隙をついてww 山形には、週イチスノーボーダーだった頃さんざん通いましたが、カネがなかったので主にコンビニのおでんばかり食べてましたww

0

ナマズさんこんにちは。 いい名前ですね。失礼ながら今まで一度も駅弁を食べた事が無いです。なのでご存知でしたら、美味しい場所を教えて頂けるとうれしいです。 TSPの思いを語りたいと思います。自分がはじめてラケットはバタフライでラバーもバタフライで試合着や練習着はTSPの物を着ていました。そして中学校の部活のユニフォームもTSPでした色々とお世話になったメーカーのひとつです。そんなメーカーが無くなるのは、悲しいです。毎回思うVICTASよりTSPの方がかっこいいって。どうかメーカーの人が見てくれますように。

ご回答ありがとうございます。 や、そう言うワケで自分もエキヴェンとは縁遠い生活になって久しいので、偶に長距離電車を利用すると「アレもコレも」美味そうに見えてしまうのです。 TSPに関しては、やはりオモテに一家言あるところと、ど根性を感じる商品展開に親しみを感じていたモノですが、洒脱路線に吸収させるのも時代の流れというか寂しい限りです。 さるニッタクの契約選手の方が、「…スパヴェンは使えます…」とコッソリ教えてくれたのが印象深いです。

0

すっごくいいですね。 ほとんど電車を利用しない地方にいるので駅弁は憧れアイテムです。 子供のころ食べたダルマ弁当とか牛めし弁当が懐かしい〜。

ご回答ありがとうございます。 私は仕事でクルマを年4万km以上、趣味がバイクと卓球なので、やはりエキヴェンとは縁遠い生活なのですが、数年に一度の遠方出張で電車使わせて貰うと、エキヴェンにはやはり心浮かれるモノがある、としみじみ思います。 最近は「駅ナカ」が充実してるので、ついソッチで済ませてしまい、エキヴェンは持ち帰って食べるコトになってしまうのですがww