回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/25 21:54

1010回答

ヤマダ電機の保証について

回答(10件)

0

自身の不注意で発生して破損は保証の範囲外ですから相当の修理代金が必要だと思いますよ。 場合によっては同じ製品の中古を買ってしまった方が安いくらいだと思いますよ。

0

もう一つの質問にも回答いたしましたが、今回のケースは保証対象外です。 ヤマダ電機有料長期保証のページを読みましょう。 https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kadenho.html 8条の7に、ちゃんと対象外と書かれています。 7.天災地変(火災、地震、水害、落雷、塩害等)、落下、破損、変質、変形、水混入、盗難、異常電圧(指定以外の電圧等)、による故障は保証対象外になります。

0

普通、ヤマダ電機の保証はヤマダ電機に聞くのが筋です。ヤマダ電機に聞きましょう。

0

レシート型の保証書の保証区分に何と書かれていますか? 私の保証書にはポイント5年と書かれています。これは保証料金をポイントで払い、保証は5年の意味で物損保証のない物です。 物損保証が有る時はこの欄に物損何年て書かれる様です。 確認して下さい。

0

物損保証3年はあります。 内容は規約に記載があると思います。 わからないことはコールセンターに聞くか、実際に見てもらうためにも実店舗に持っていくことをオススメします。