ワンピース見たことありません でもさすがに今から全部見るのはヤバそうなので どこら辺から見た方がいいとかありますか?

コミック | アニメ53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます! 皆さんをベストアンサーにしたかったのですが ここにバカが一人いたので晒しあげたいと思います! 最初から見て、今はゴーイングメリー号を手に入れたところです! このアホには晒し上げるお詫びとして50コインあげます!

その他の回答(5件)

0

私はアニメ最初から今のワノ国まで約1年かけて見終わることが出来ました! 皆さん仰る通り最初から見るのがオススメですが、どうしても時間が無いのであればイーストブルーなどの最初の麦わらの一味が加わるところは省いてもいいのかなと思います。 ただ、そこを省いたとしても相当時間がかかると思いますが、、、 YouTubeで公式がそれぞれ3分程度でまとめた動画を出しているのでそれを見るのもありかと思いますよ! アニメより漫画の方が早く終わるかと思います!

0

やっぱり一から読んだ方が良いと思います! 漫画なら自分のペースで読めますし、今はジャンプラなどで71巻分無料キャンペーンもしてるのでオススメです。 それ以降は1日1話無料のワンピースのアプリで1話+動画視聴でもう何話か見ていったら良いかと。 ワンピースは各章に物語全体に関わる謎や伏線がちりばめられてる為、 ここは飛ばしても大丈夫!って所があまりないんですよね・・・ でも今から追いついて、いずれくるワンピース最終回は各メディアが大騒ぎして、日本中に一大ムーブメントを起こすでしょうから 追いついてその波に備えた方が良いと思います。 今後ワンピースのような作品は出てこないでしょうし、出てきても、完結まで生きられない可能性の方が高いでしょうし・・・

0

漫画を読んだほうが早いのでオススメです。 ジャンププラスで無料でみれます

5

やっぱり最初から読んで欲しいです!それに途中からだと話についていけなくなるかなーと思います。 ついでにお得な情報を言っておくと、 2/28までジャンプ+とゼブラックで70巻まで無料公開してます(すごい...!) この期間が終わってもONE PIECE公式漫画アプリではフルカラーで92巻まで読めます。こちらは動画広告視聴などにより毎日最大10話くらい読めます。 さらに、公式you tubeチャンネルではアニメを1週間に5話ずつ無料公開しているのでアニメも見たければ是非!

5人がナイス!しています

2

あの、最初の海がイーストブルー(みんなの故郷)なんですけど、そこからレッドラインてゆう別の海にはいるんですよ、私は断然イーストブルーが大好きで、絶対に後悔しないと思うので、最初から見て欲しいです、、!!!!!!!!!!!

2人がナイス!しています

見る価値無いとか言ってる人いますけどそれを決めるのはあなたなので他人の言葉に流されないでくださいね! 境をつけるならレッドラインです(私的には)