LINE引き継ぎの取り消し 明日、iphoneのバッテリー交換とちょっとした修理を行うかも知れません。

iPhone | LINE17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

すみません。もし引き継ぎ作業をせずに初期化されてしまった場合は、全てのLINEはパーになってしまうのでしょうか?  iphoneのバックアップは取ってあります。

その他の回答(1件)

0

本体が変わるわけではないので、引き継ぎ設定は、する必要はないと思います。 修理中、サブ機を使うとかなら、必要かと思いますけれど… 修理に出す直前に、トーク履歴のバックアップをしておけばいいのでは… と、思います。 間違っていたら、すみません。