戦国無双5、誰が出ると思いますか? いろんな不安も期待もありますが、今まで出てたキャラもでてなかったキャラも予想お願いします!

補足

さらにかんがえてましたが、 重要な人をわすれてました。 光秀の嫁の煕子です。 あと光秀関連で有名な人なら・・・左馬之助(明智秀満)ですかね? あとほかにさらに思い付いたのが 細川藤孝、細川忠興親子ですね。 丹羽さんも出てほしいなぁ 洞ケ峠さんは・・・まぁ・・・

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

実際に発売されないとキャラに着いては何ともいえないですね。後に猛将伝とかZとかになって全員出てくると思いますよ。まぁ、初代→2に移行した時に猛将伝でも出てこなかった女忍者が居るので何ともいえないですが...。 新キャラについてですが恐らく4で固有のグラを持つモブ武将から誰か来るとおもいますげどねぇ。質問者さんの上げた名前以外の例えを上げると、朝倉義景、上杉景虎、大友宗麟、齋藤義龍、真田昌幸、武田勝頼、高橋紹運、豊臣秀頼、北条氏政当たりですかね。女性武将では飯尾田鶴とかですね。特に田鶴に関しては「椿姫」と言う異名を持っていますし...どんなキャラが来るのか楽しみです。

0

家康も大きくイメージを変えてきたので関係者として 瀬名 の登場を予想します