名古屋にあるレゴランドはどうなると思いますか…?私は数年後に無くなると思います。理由 入場料が高い

テーマパーク72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そうなんですね。 行った事ないので分かりませんがお話を聞く限り、あまり良い方では無いですね。 レゴランドの方向性が分からないですが、お話を聞く限りではレゴブロックの値段を安くしたり、レストランの食事を改善、従業員の方の教育等していけば少しは変わるんではないか?とは思いましたね。そう思うとユニバーサルは凄いですね。レゴランドもユニバーサルには追いつかなくてもユニバーサルぐらになれば良いのですが…某奈良の遊園地みたいにならない事を願うばかりです…苦笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました。 レゴランド側がもう少し色々なところに力を入れて見直していけば変わるかもしれませんね。

お礼日時:3/2 20:55

その他の回答(1件)

0

私も同感です。 でも河村のおっさんが隣りの国際展示場をぶっ壊してレゴを今の2倍にする と言っていたけどどうなっただろう 国際展示場はフェリー埠頭付近に作ると言っていたが まあ名古屋競輪場を壊して作るのは無理だな 理由はちょこっと調べば判る

そうなんですね。 レゴを今の2倍にするとは…汗 それよりやるべき事があるだろうとは 思いますが…よっぽどレゴ好きな人じゃないと来ない気がしますね…