エンジンオイルについて 今年1月にオートバックスで3lのモービル製オイル1缶を買いました。

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

未開封なら5年くらい大丈夫です 基本は2年くらいですが気にする人はいません。 日の当たらないところに保管して温度変化もないところになるべく保管しましょう。レシートも一応取っておいて印字方面を裏側に折って保存しておけば印字が消えることもないです(絶対ではありません) 数年後持って行ってダメだといわれれば有料で交換してもらえばいいでしょう。そこそこ値の張るオイルならヤフオクなどで売るのも手です。

0

レシートがあればいつでも大丈夫なので次の新しい車に使います、新しい車なら早めに交換した方が良いと思いますからちょうど良いのではないですか

0

返事、 返品は1週間以内だと思います。 自己都合での返品はどうなのかなー、 オイルなんてすぐ交換が必要になるから、 モービルワンならどんな車でもベストだと私は思います。 というか少し堅い10wでも、別に問題ないと思います。 それと、3Lだから軽自動車ですね!? えーーっ!モービルが軽自動車用3リッター缶って発売してなかったと思うのですが? いかがでしょうか?本当にモービルでしょうか?