ID非公開

2021/2/26 8:03

55回答

今度文化祭のバンドをしようとしているものです。

バンド | ギター、ベース86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/26 11:52

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に役に立ちましたありがとうございます!!!!丁寧にリンクまで貼っていただいて助かりました!

お礼日時:2/26 17:39

その他の回答(4件)

1

>社会の窓をギター1人で それは可能ですが、問題はそこじゃなく、 前奏や間奏のリードパートを弾けるのか どうかじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 17:38

厳しいですがまだ期間はあるので頑張ろうと思います…。

1

楽しそうですね!曲を知らないのでYouTube見てきましたが文化祭、有志であればコード弾きだけでも充分な曲調かな?と感じました。まず最初にコードだけ最期まで弾けるようにしてそれが出来るようになれば欲しいリード音をその部分だけ弾くと良いと思いますよ。コードはここで見れました。https://youtu.be/RHdN_XgaqYs まずは楽しむ事が大事ですよ♪

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 17:35

丁寧にコードのリンクまでありがとうございます!!!楽しんで弾きますね!ありがとうございます!

1

1人で弾くようにアレンジすればいいけど、そういう質問してる人には無理でしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 17:30

すいません、アレンジくらいできます他の楽器をやっているので

0

質問じゃなくて、バンドをやるという宣言? >他にギターを弾ける人がいないので1人でリードギターもバッキングギターもこなさなければならないのですが… そういうことはよくある 僕が所属しているバンドは、常にギター一人しかいないです。 問題ありません。

ID非公開

質問者

2021/2/26 17:38

一人で弾くことは可能でしょうか?って聞いてるから質問じゃないですか何を言っているんですか?笑