ババキュアちゃんでっす( v^-゜)♪ ハンネが不評なので、 尊師ババキュア→尊師チャオにハンネ変更です。

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コンビニスイーツの魅力に負けて にゃー、にベストアンサー!♪(´ε`*)

お礼日時:2/26 19:38

その他の回答(9件)

1

素敵だと思わないので恋はないですね。 今日誕生日か、おめでとう。

1人がナイス!しています

1

ババちゃんこんにちは。(´・д・`) お誕生日おめでとうね。(´・д・`)

1人がナイス!しています

1

私のイメージでは尊師は指導者のイメージで 良いイメージです。 導いてくれる=エスコートしてくれるイメージ どっちも愛されそうです

1人がナイス!しています