ファイナルファンタジー7リメイクの第2弾が発表されましたが、PS5でだけの発売ですか?PS4では出ないんですかね?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ほかの方も書かれていますが 第2弾でもないし、 追加コンテンツもPS4では出ません ほかの方への返信でリンクを貼ってるくらいなんだから 質問する前にまず、その記事を読んでちゃんと理解しましょう。 記事のメインは FF7Remakeの PS5版が出ること PS4版を持ってる人は 100円で PS5版にアップグレード出来ること ユフィを主人公とした追加コンテンツがあること 追加コンテンツはPS5版にアップグレードした上で購入できること が書かれてますが 理解できませんでしたか?

1人がナイス!しています

0

二作目ではなくPS5版が発表されました ps4にはなかった追加要素やDLCもありますがPS4は非対応です なので二作目が出るときもPS5のみだと思います DLCや追加要素をPS5にしかいれなかったのは二作目が出るときまでにPS5を普及させる必要があるのでユーザーをPS5へ移項させるためだと思われます

1

第二弾ではないのでPS4で出る予定はないかと。 発表されたのはPS4では既に販売されているFF7Rの「PS5版」です。 要はFF7R第一弾の完全版です。 ユフィの追加部分だけDLCでPS4版が出るかどうかは 微妙な感じがしますね。 多分追加要素そこまでボリュームないと思います。 可能性はゼロではありませんが現時点では そちらは発表されていませんね。

1人がナイス!しています

0

FF7リメイクのPS5版と追加コンテンツ(ユフィ)が発表されただけで続編ではありません。