回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/26 11:52

55回答

ドキュメンタル9、見た方、どうでしたか?

お笑い芸人733閲覧

回答(5件)

1

池崎もあばれるもつまらなかった あとコンビで出すのを辞めた方がいいと思う

1人がナイス!しています

1

ジュニアさんが活かしきれていないのは、やはり若手や女性芸人が気を遣っていたことが原因かと。ケンコバ、宮川大輔、陣内、フジモンあたりが一緒じゃないと傍観して終わっちゃいますよね。 池崎もそうですが、あばれるくん、鬼奴はレベルが違いすぎて、流れを止める感じがイライラしますよね。自分のテリトリーで勝負したいのは分かりますが、投稿者様と同じくザブングル加藤と同じで、それの何が面白いと思って用意しているのか、オチも無く時間ばかり使われてもって感じ。 お蔵入りしたやつなんかは下品な部分はありますが、流れを止める人も無く先輩から後輩までが上手く絡めているので見ていて楽しいです。 残念ながら、女性芸人が出ている回は傍観することの方が多いので、攻めきれない事が多いように感じます。あとはチームプレイのような感じで男性vs女性の構図を作るのも悪くはないが、誰をターゲットにしているのかも分からないし、誰ですか?的な振りが無いと進まない演劇がつまらない。ゆりあんはその中でも頑張っているほうなんだろうけど…。 個人的にはクッキー、ケンコバ、ザコシがいると面白いかな。今回は後藤さんが面白かったので、フジモン枠には後藤さんで。 まず無理だと思うけど、劇団ひとり、バナナマン日村とかが参戦したら神回必至!

2

池崎さんのポップコーンは面白かったです!

2人がナイス!しています

5

せいやの面白さが自分には分からなかったです。

5人がナイス!しています

1

シーズン2とか面白かったです。 椿鬼奴さんがあそこまで存在感出すとは思わなかったので、 一つあるのはジュニアさんは確実に笑ってても見逃されてるところがあったのと、ゆりあんレッドクラスだったかと、 でも前回のドキュメンタル 8よりは面白かったかな〜 久保田が泣いてるのもよかった!