妊娠15週のものです。

妊娠、出産66閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

みんな通る道ですね。 私は40㌔を切るくらいまで減りました。同じく8㌔くらい。 ちゃんと成長しました。 なんせ、7か月あたりから普通に食べてるのになんか体重増えて、 一気に7㌔増え元体重に増えました。そしてあっという間に50㌔ それから後期つわりでなんとか体重キープできた状態です。 悪阻で体重減らしておいた方があとあと楽ですよ。 丸一日吐き気、気持ちわかります。 私も以前悪阻で知恵袋に相談して、いつか終わるよ!と励ましてもらえました。本当に終わりまして、食べ物が食べれるようになりました。 生まれた体重も3000を超えてましたし、大丈夫ですよ。 私も点滴を3か月とかっずっとしてました。 しょうがないです。食べれなくても大丈夫!って思ってれば大丈夫ですよ。

食べれなくて大丈夫! の言葉安心できます。 ありがとうございます。 いつか終わりがくる日を楽しみに 待ってあと少しと思って 頑張りたいと思います( ; ; ) ありがとうございました!!

0

とりあえず水分とれていれば何とかなります。 一人目は2ヶ月くらい、二人目は3ヶ月くらい一時間おきに吐いていました。 いつかは終わります。 口にできるものがあれば、栄養とか無視して大丈夫。 赤ちゃんもお母さんを応援していますよ。